文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: もめむさん
2026/06/08 15:07:48
icon
コンプレックスを隠し、前向きな気持になれる
> 全文を見る
2026/05/22 11:26:01
大好きなきのこをたくさん食べました
2026/05/07 14:35:30
大好きなしいたけを買いました
2026/05/07 14:35:12
■お化粧直しはする?しない?たまに■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいマスクを外すタイミングがあるときに直前でお手
2026/05/07 14:34:41
化粧崩れしやすい季節になってきましたね
2026/04/23 09:03:00
塗りムラができなさそうでいいですね❤
2026/04/23 08:55:32
楽しそうですねえ
2026/04/23 08:55:13
参加される方は楽しんできてください✨️
2026/04/17 08:12:05
最近眠れない日が続き、肌がくすんでいます。
2026/04/01 11:07:04
若い頃と違い、日焼け止めだけのベースメイクだと色ムラなどが隠せなくなりました。塗ってる感なく、きれいにさらっと仕上がるベースメイクが知りたいです。
2026/04/01 11:06:12
ありがとうございます!参加します
2026/04/01 11:05:56
カウンセリング受けてみたいです
2026/04/01 11:05:33
■お化粧直しはする?しない?ほとんどしない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいレストランなどでマスクを外す必要があ
2026/01/22 12:25:29
コンシーラーを重ねるとよれやすい気がして、崩れ方が汚くないものがいいなあ
2026/01/22 12:24:49
コンプレックスが減ると良いですよね
2026/01/22 12:21:27
青クマ
2026/01/16 11:50:45
購入しないとノルマに繋がらないので嫌な顔されないかなと思うと、確実に買う気のときしか行けないです
2025/12/23 15:16:14
口紅は塗りませんがチークは少し上めの位置に付けています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: もめむさん
2026/06/08 15:07:48
icon
コンプレックスを隠し、前向きな気持になれる
> 全文を見る