文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: rikanaさん
2026/06/21 02:09:41
icon
崩れにくい、崩れ方がきれい時間がたつと目の下のシワが目立つ首と色が合わせにくい
> 全文を見る
2026/05/22 02:29:44
気軽に利用できそうでいいですね。いつか行ってみたいです!
2026/05/17 03:45:28
シャネルのネイルを購入することです。私が普段使っているネイルと比較して結構高いのですが、それを使う一時は贅沢な時間です。
2026/04/23 02:24:54
睡眠時間が足りなかったので目の下がどんよりしています。くすみやシワが気になります。
2026/04/23 02:23:54
くまが気になりますぜひ参考にしたいです。よろしくお願いいたします。
2026/04/23 02:22:24
■お化粧直しはする?しない?オイリー肌なので必ずします!■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいお昼休みのタイミングや
2026/04/18 03:26:47
あまり眠れなかったせいか、お肌がピリピリしました。
2026/01/23 02:13:17
年齢を重ねて、目元のこじわが気になるようになりました。よろしくお願いいたします。
2026/01/23 02:12:26
一応ちゃんと全体にファンデも塗っているのですが、マスクで落ちてないか心配です。
2026/01/23 02:11:23
口下手なのでうまく質問が伝わるのか不安です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: rikanaさん
2026/06/21 02:09:41
icon
崩れにくい、崩れ方がきれい時間がたつと目の下のシワが目立つ首と色が合わせにくい
> 全文を見る