![]()
カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト
kususachiさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: kususachiさん
2026/06/24 16:57:52
icon
しみ、くすみ、シワをカバーしたいです。
from: kususachiさん
2026/06/15 15:06:58
icon
シミやくすみが気になるのでカバー力の高いファンデーションを選びます。ファンデーションを使うとシワに入って目立つ事があるのでカバー力が高く、シワが目立た
from: kususachiさん
2026/06/03 16:38:59
icon
シミが多いので参考にします!
from: kususachiさん
2026/06/03 16:38:19
icon
美味しいチョコレートを食べました。最近チョコレート高すぎる!
from: kususachiさん
2026/04/27 16:26:45
icon
よく眠れた日はお肌の調子も良好です
from: kususachiさん
2026/01/16 11:25:25
icon
黒クマタイプあまり気にしたことがなかったので自分にあったクマ対策が出来そうです
from: kususachiさん
2026/01/16 11:22:36
icon
寒いと布団にもぐって眠ることがあるのですが、そうするとお肌が乾燥してないです。
from: kususachiさん
2026/01/16 11:21:10
icon
目元のくすみやシミをカバーするために厚塗りすると目元のしわが逆に目立つ事になる事が多々あります。年をとると悩みがどんどん増えてきます。
from: kususachiさん
2026/01/16 11:18:50
icon
「コンシーラーを重ね塗りするとかえって目立ってしまうので、色の補正効果を利用する」は参考になります。重ね塗りするとシワが余計目立ってしまうので色補正効
from: kususachiさん
2026/01/16 11:16:22
icon
セールスされるとちょっと断りづらい
< 前のページ | 次のページ >

from: kususachiさん
2026/06/24 17:00:09
icon
外見の変化によるストレスやお悩みを解決してくれるので、美容というより医療に近いイメージを持ちました。
> 全文を見る