文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ばななさん
2026/06/21 11:16:04
icon
家から近くだと気軽に立ち寄れるので、こういうイベントが近くで開催されると嬉しいです!
> 全文を見る
2026/06/21 11:14:37
気になるシミやクマをカバーしたい日に使ってみたいです。自然に仕上がるなら心強いなと思います。使いこなせるか少し不安もありますが、試してみたい気持ちの方
2026/06/21 11:06:43
ファンデーションは色選びを一番重視しています。合わないと浮いてしまうので、毎回少し悩みます。
2026/06/21 11:05:24
気になるシミやクマがある日に、部分的にカバーしたい時に使ってみたいです。自然に隠せるなら心強いなと思います。
2026/06/21 11:04:13
■お化粧直しはする?しない?する■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください今日は軽くお化粧直ししました。気になったところ
2026/06/07 21:56:20
カバーメイクはプロ向けのイメージが強かったのですが、読んでみて日常でも使えるんだと感じました。クイズの答えはBだと思います🌿
2026/06/07 21:53:58
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください外出先ではあまりお化粧直しはしないのですが、
2026/06/07 21:52:08
最近のご褒美は、好きなスイーツをゆっくり食べる時間です。ちょっと甘いものを食べるだけで気持ちがふっと軽くなります🍰
2026/06/07 21:51:08
がんばりまーす
2026/04/23 15:00:19
マーシュフィールドさんの公式アカウント開設、とても心強いです。カバーメイクについて気になることが多いので、これからいろいろ質問できる場ができたのは嬉し
2026/04/23 14:58:32
まだ体験したことはないのですが、カウンセリングの流れを読んでますます気になりました。寄り添ってくれる雰囲気なら相談しやすそうで、どんな感じなのかもっと
2026/04/23 14:57:01
よろしくお願いします
2026/04/23 14:56:20
■お化粧直しはする?しない?普段はほとんどしません。朝のメイクをできるだけ崩れにくくしておくようにしています。■お化粧直しのタイミングや、使っているア
2026/03/31 15:28:25
はじめまして。寝る前のカモミールティーが最近の小さな楽しみです。肌悩みも少しずつ向き合っていきたいので、みなさんのお話も参考にさせてください。よろしく
2026/03/31 15:26:39
昨夜は寝る前にカモミールを飲んだおかげか、今朝は肌がふっくらして見えました。ちょっとした工夫でも変わるものですね。
2026/03/31 15:25:10
昨夜はカモミールを飲んで寝たおかげか、今朝は肌が少し落ち着いていました。やっぱり眠りが整うと肌も違いますね。
2026/03/31 15:23:16
社員さんの話にぐっときました。もっと気軽に相談してみたくなりますね。
2026/03/31 15:18:30
とても丁寧な体験記で、カウンセリングの雰囲気がよく伝わりました。気になっていた方も一歩踏み出しやすくなりそうですね
2026/03/31 15:13:44
■お化粧直しはする?しない?基本しないけれど、必要なときだけ直す派です。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?タイミングは、食後、夕方、マスク
2026/03/27 22:32:10
クマがずっと気になっていて、特に青クマが目立ちやすいのが悩みです。まだうまくカバーできていないので、みなさんの工夫も参考にしたいです。
2026/03/27 22:30:24
診断したらAが多くて、やっぱり青クマタイプかなと感じました。最近寝不足気味なので、まずは目元を温めるケアを取り入れてみようと思います。
2026/03/27 22:27:02
昨日は少し寝不足だったので、今朝は肌が乾燥気味でした。寝る前に部屋を軽く加湿するようにしたら、少し調子がよくなった気がします。
2026/03/27 22:25:03
新しいパフ、とても気になります。テクニックいらずで仕上がりがきれいになるのは嬉しいですね。クリーミィタッチファンデと一緒に試してみたくなりました。
2026/03/27 22:23:35
はじめまして。公式スタッフさんのご挨拶、とても心強く感じました。これからの情報発信も楽しみにしています。よろしくお願いします。
2026/03/27 22:21:57
まだカウンセリングは受けたことがありませんが、体験記を読んで興味がわきました。実際にどれくらい自然にカバーできるのか、色選びのポイントが気になっていま
2026/03/27 22:19:57
■お化粧直しはする?しない?ほとんどしません。朝のメイクを薄めに仕上げて、多少崩れても気にならないようにしています。■どんなタイミングでお化粧直しをし
2026/03/27 22:17:07
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばななさん
2026/06/21 11:16:04
icon
家から近くだと気軽に立ち寄れるので、こういうイベントが近くで開催されると嬉しいです!
> 全文を見る