文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: アサさん
2026/06/10 20:07:30
icon
おめでとうございます!!
> 全文を見る
2026/06/10 20:06:20
休みの日に、目覚ましをかけずに寝てみた。
2026/06/10 20:05:06
寝違えたみたいで、首から肩が痛くて目薬を差そうとすると首を曲げたら痛い!
2026/04/30 17:04:16
オークル系です
2026/04/30 17:03:29
おめでとうございます~
2026/04/30 17:02:46
睡眠不足気味でしたが、久しぶりに22時30に寝て、朝8時30に起きる。10時間寝れましたのでよかったです!
2026/04/30 17:00:46
ひさしぶりに10時間寝れましたね~
2026/04/04 12:00:25
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください暑い季節で、汗や皮脂が気になるとき。パウダ
2026/04/04 11:58:35
頬のシミがきになります。マーシュフィールドさんについては知りませんでしたが、これから知っていきたいです。よろしくお願いします!!
2026/04/04 11:56:18
割とゆっくり寝れましたので、すこし疲れが取れました。肌にもいいと思います♪
2026/01/01 18:23:15
約15~20分くらいです!
2026/01/01 18:22:25
ピンク系です
2026/01/01 18:21:05
紅白を見た後も夜更かしをしてしまって、疲れが取れていない肌。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アサさん
2026/06/10 20:07:30
icon
おめでとうございます!!
> 全文を見る