文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: mansunさん
2026/06/15 19:34:24
icon
自分の肌に合う色かどうかと毛穴落ちしないかどうかが選ぶ基準になりますね。
> 全文を見る
2026/06/06 14:54:46
初物のスイカを購入!昨夜お風呂上りに食べてサイコーでした♪写真のスイカは残りで、今夜のお楽しみです✨
2026/05/30 15:01:51
自分に合ったものを選べますね。
2026/05/23 15:14:01
インナーカラーの使い方分かりやすかったです。
2026/05/17 14:29:24
オークル系です。
2026/05/10 11:07:21
目元の肌が薄くなってきたので常にクマっぽいです。
2026/05/05 12:00:48
両方です!
2026/05/04 11:23:54
昨夜はお肌のスペシャルケアをしてぐっすり眠れましたが、生理前で肌の調子はイマイチ。そう日もありますね。
2026/05/03 14:53:37
焼きたてパンを買ってきて食べる、ゆっくり過ごす休日!
2026/04/29 13:45:14
アイスタイムです♪
2026/04/25 11:16:39
ぐっすり8時間睡眠をとってお肌もふっくらです。
2026/04/18 14:25:09
カバーメイク体験してみたいです✨
2026/04/12 11:14:24
洗顔料派です。シートだけだとすみずみまで落ちきらない気がします。
2026/04/11 11:50:12
たまにしかできませんが、治りが遅くなりました(>_<)
2026/04/05 11:13:32
寝つきが良くなって睡眠の質が上がったのか肌の調子が良いです。
2026/04/04 14:09:54
削るってちょっとびっくりしちゃいますね。興味がわきました。
2026/03/29 14:30:35
細かな部分にも使いやすそうな形状ですね!
2026/03/28 14:06:47
雰囲気が分かって体験しやすくなりました。
2026/03/27 15:35:25
■お化粧直しはする?しない?します。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?お手洗いのタイミングで気になったら直します。
2026/01/25 15:20:32
雪深く自宅にこもっているのでしていません。
2026/01/24 19:50:05
日焼け止めとアイメイクのみで済ませちゃう事もあります。
2026/01/18 11:41:21
押しが強いとやはり嫌だなと感じてしまうので雰囲気が気になりますね。
2026/01/17 11:41:52
ファンデーションの毛穴落ちが悩みです。合う下地を探さなきゃ。
2026/01/12 11:38:32
あたたかくして良く寝てお肌も元気です。
2026/01/11 15:27:53
マスクでも日焼け止めはしっかり塗ります。
2026/01/10 12:06:21
血行不良なので温活したいです。
2026/01/04 14:45:05
初詣以外は寝正月で睡眠しっかり!お肌の調子はいいです。でも唇の乾燥が少し気になるかな?
2026/01/03 15:14:56
出かけない日はしません。
2025/12/28 17:14:36
昨日は忙しい一日でしたが、しっかり8時間眠ったおかげかふっくら良い肌で目覚めました♪
2025/12/27 17:04:15
ぼかす感じですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mansunさん
2026/06/15 19:34:24
icon
自分の肌に合う色かどうかと毛穴落ちしないかどうかが選ぶ基準になりますね。
> 全文を見る