新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

mansunさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: mansunさん

34分前

icon

自然な感じにシミ隠しできたら嬉しいです。

from: mansunさん

2026/06/15 19:34:24

icon

自分の肌に合う色かどうかと毛穴落ちしないかどうかが選ぶ基準になりますね。

from: mansunさん

2026/06/06 14:54:46

icon

初物のスイカを購入!昨夜お風呂上りに食べてサイコーでした♪写真のスイカは残りで、今夜のお楽しみです✨

from: mansunさん

2026/05/30 15:01:51

icon

自分に合ったものを選べますね。

from: mansunさん

2026/05/23 15:14:01

icon

インナーカラーの使い方分かりやすかったです。

from: mansunさん

2026/05/17 14:29:24

icon

オークル系です。

from: mansunさん

2026/05/10 11:07:21

icon

目元の肌が薄くなってきたので常にクマっぽいです。

from: mansunさん

2026/05/05 12:00:48

icon

両方です!

from: mansunさん

2026/05/04 11:23:54

icon

昨夜はお肌のスペシャルケアをしてぐっすり眠れましたが、生理前で肌の調子はイマイチ。そう日もありますね。

from: mansunさん

2026/05/03 14:53:37

icon

焼きたてパンを買ってきて食べる、ゆっくり過ごす休日!

from: mansunさん

2026/04/29 13:45:14

icon

アイスタイムです♪

from: mansunさん

2026/04/25 11:16:39

icon

ぐっすり8時間睡眠をとってお肌もふっくらです。

from: mansunさん

2026/04/18 14:25:09

icon

カバーメイク体験してみたいです✨

from: mansunさん

2026/04/12 11:14:24

icon

洗顔料派です。シートだけだとすみずみまで落ちきらない気がします。

from: mansunさん

2026/04/11 11:50:12

icon

たまにしかできませんが、治りが遅くなりました(>_<)

from: mansunさん

2026/04/05 11:13:32

icon

寝つきが良くなって睡眠の質が上がったのか肌の調子が良いです。

from: mansunさん

2026/04/04 14:09:54

icon

削るってちょっとびっくりしちゃいますね。興味がわきました。

from: mansunさん

2026/03/29 14:30:35

icon

細かな部分にも使いやすそうな形状ですね!

from: mansunさん

2026/03/28 14:06:47

icon

雰囲気が分かって体験しやすくなりました。

from: mansunさん

2026/03/27 15:35:25

icon

■お化粧直しはする?しない?します。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?お手洗いのタイミングで気になったら直します。

from: mansunさん

2026/01/25 15:20:32

icon

雪深く自宅にこもっているのでしていません。

from: mansunさん

2026/01/24 19:50:05

icon

日焼け止めとアイメイクのみで済ませちゃう事もあります。

from: mansunさん

2026/01/18 11:41:21

icon

押しが強いとやはり嫌だなと感じてしまうので雰囲気が気になりますね。

from: mansunさん

2026/01/17 11:41:52

icon

ファンデーションの毛穴落ちが悩みです。合う下地を探さなきゃ。

from: mansunさん

2026/01/12 11:38:32

icon

あたたかくして良く寝てお肌も元気です。

from: mansunさん

2026/01/11 15:27:53

icon

マスクでも日焼け止めはしっかり塗ります。

from: mansunさん

2026/01/10 12:06:21

icon

血行不良なので温活したいです。

from: mansunさん

2026/01/04 14:45:05

icon

初詣以外は寝正月で睡眠しっかり!お肌の調子はいいです。でも唇の乾燥が少し気になるかな?

from: mansunさん

2026/01/03 15:14:56

icon

出かけない日はしません。

from: mansunさん

2025/12/28 17:14:36

icon

昨日は忙しい一日でしたが、しっかり8時間眠ったおかげかふっくら良い肌で目覚めました♪

< 前のページ 次のページ >