![]()
カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト
jonquilleさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: jonquilleさん
2026/04/09 17:41:30
icon
マスクのノーズワイヤーをしっかりW型に折って密着させるので、マスクにメイクがつくのはもう仕方ないと思っています。ただその部分だけヨレてるとちょっと、、
from: jonquilleさん
2026/04/09 16:42:41
icon
睡眠時間はすごく足りているとも不足しているとも言えないような、まあまあな感じです。一年通して肌の保湿には気を配っているので、一日位多少寝不足でも肌への
from: jonquilleさん
2026/04/09 16:38:10
icon
完璧じゃなくていいじゃないかと。ベースメイクへの考え方をラクにするようになりました。
from: jonquilleさん
2026/04/09 16:35:03
icon
■お化粧直しはする?しない?あまりしませんが、今日は準備して行こうかなという日は、コットン2枚の片面にそれぞれルースパウダーを含ませて、その面同士を重
from: jonquilleさん
2025/12/22 17:10:38
icon
SNSでバズってた3色コンシーラーを買って満足して忘れてました明日から使います
< 前のページ | 次のページ >

from: jonquilleさん
2026/04/10 14:16:06
icon
参加してます
> 全文を見る