新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

みいさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: みいさん

2026/06/20 14:52:28

icon

◎ファンデーションを選ぶときに重視していること値段を重視します。◎今使っているファンデーションで困っていることやお悩み色が合わないです。◎ファンデーシ

from: みいさん

2026/06/19 19:10:01

icon

化粧崩れの時に使ってみたい

from: みいさん

2026/06/11 18:37:34

icon

◎ファンデーションを選ぶときに重視していること自分に合う色を探す。◎今使っているファンデーションで困っていることやお悩み化粧崩れが気になります。◎ファ

from: みいさん

2026/06/08 18:51:36

icon

肌が綺麗になりそうです。

from: みいさん

2026/05/25 18:39:36

icon

素敵な商品

from: みいさん

2026/05/21 18:48:30

icon

楽しそうですね。

from: みいさん

2026/05/21 18:47:53

icon

どうぞよろしくお願いいたします!!

from: みいさん

2026/05/21 18:47:22

icon

やってみたいです。

from: みいさん

2026/05/21 18:46:36

icon

凄い技術ですね。

from: みいさん

2026/05/21 18:45:47

icon

■お化粧直しはする?しない?する■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください仕事の昼休みにファンデーションでします。

from: みいさん

2026/05/21 18:44:10

icon

美顔クリーム購入しました。前向きになれたよ!

from: みいさん

2026/05/14 18:33:07

icon

一万円のクリームを購入しました。

from: みいさん

2026/04/27 18:43:36

icon

高級なハンドクリ-ムを塗る。気持ちが上がります。

from: みいさん

2026/04/22 19:10:43

icon

綺麗になりたいです。

from: みいさん

2026/04/16 18:32:01

icon

楽しそうですね。

from: みいさん

2026/04/09 18:25:25

icon

■お化粧直しはする?しない?する■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください会社の昼休みに油トリガミを使っています。

from: みいさん

2026/03/27 18:32:58

icon

よろしくお願いします。

from: みいさん

2026/03/27 18:31:29

icon

サロンが魅力的

from: みいさん

2026/03/27 18:30:31

icon

■お化粧直しはする?しない?する■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?会社の昼休みに

from: みいさん

2026/03/23 18:36:44

icon

■お化粧直しはする?しない?する■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?職場で昼休み

from: みいさん

2026/01/07 19:32:47

icon

薄化粧してます。

< 前のページ 次のページ >