文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: kkさん
2026/06/19 20:17:57
icon
崩れにくさ
> 全文を見る
2026/06/11 19:03:25
◎ファンデーションを選ぶときに重視していることライフスタイル・使用シーンで選ぶ◎今使っているファンデーションで困っていることやお悩みパウダーファンデー
2026/06/08 19:38:22
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいないです
2026/06/08 19:37:17
仕事で行った展示会で、LetterMeのブースを見かけた瞬間
2026/06/08 19:35:55
カバーメイクが好きで使っています。
2026/05/21 18:57:37
他の人に勧めたい
2026/05/21 18:56:26
■お化粧直しはする?しない?しません。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいありません。
2026/05/21 18:55:35
スイーツを食べた瞬間
2026/05/14 18:53:39
はじめて行った場所なのに,以前にも来たことがあるような気がした。
2026/05/14 18:52:00
2026/05/14 18:51:17
美味しいスイーツを食べる瞬間
2026/04/22 18:57:32
1日のスケジュール。仕事上どういう人と関わっているかとか。
2026/04/22 18:56:02
とても応援したくなる記事でした。
2026/04/22 18:54:12
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいありません
2026/04/09 19:01:37
ジャスミーカラーのブルーベースを使っていますが、モイスチュアヴェールクリーミィリキッドに同じ色はありますか?
2026/04/09 19:00:10
出会いが人生の岐路で助けてくれたのだと思いました。
2026/04/09 18:57:25
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください特にない
2026/01/23 19:02:17
黒クマタイプ本当にどうもありがとうございました。
2026/01/23 18:59:53
家に帰った時。
2026/01/23 18:58:02
今まで悩みが解消され、非常に感動した。自然と笑顔になる体験だった。
2026/01/21 19:34:08
青クマタイプ教えてが気軽に言える
2026/01/21 19:32:22
ティントタイプチークで染め上げる
2026/01/21 19:30:12
とても丁寧に説明して頂き分かりやすかったです。相談しにくい病気で周りに話せる人が少ないですが、理解して頂ける場所・人がいると安心感がありました。
2026/01/16 20:56:42
鏡に映る自分に絶句
2026/01/16 20:54:26
傷やあざをメイクでカバー
2026/01/16 20:52:59
ずっと気になっていた傷あとの色素沈着が自分でも分からないくらいカバーすることができ驚きました。お家でも自分できれいにカバー出来そうです。個室で丁寧にお
2026/01/07 20:07:51
寝不足で肌が荒れている
2026/01/07 20:07:08
黒クマタイプ感動しました。
2026/01/07 20:05:43
仕上げの「フィックスミスト」で崩れ防止
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: kkさん
2026/06/19 20:17:57
icon
崩れにくさ
> 全文を見る