新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

ささささんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ささささん

1時間前

icon

自分の肌に馴染むことを重視して選びます。色はあっていても乾燥するのが困ります。

from: ささささん

2026/06/18 08:58:38

icon

難しい。トレンドより悩みに寄り添ったもののような気がします。

from: ささささん

2026/06/02 22:15:12

icon

シミが増えてきたのでメイクでカバーしたいです

from: ささささん

2026/05/21 17:32:40

icon

牛肉を買って食べました。美味しかったです。

from: ささささん

2026/05/21 17:31:53

icon

■お化粧直しはする?しない?季節による■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください暑くなってくると、化粧崩れするので直して

from: ささささん

2026/05/14 23:50:29

icon

近くの自然公園を散歩しました。深く呼吸ができ心身ともにリラックスできた気がします。

from: ささささん

2026/05/14 23:49:06

icon

体験してみたいです

from: ささささん

2026/04/28 23:16:18

icon

チョコです甘さに癒されたい

from: ささささん

2026/04/16 22:56:40

icon

名古屋の方、羨ましい仙台にも来て下さい!

from: ささささん

2026/04/16 22:54:46

icon

体験記、参考になるので助かります

from: ささささん

2026/04/16 22:53:14

icon

■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください軽く汗を抑えるくらいしかしません

from: ささささん

2026/03/24 21:14:17

icon

■お化粧直しはする?しない?しない■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?酷く崩れているのを見たとき

from: ささささん

2026/01/26 16:22:46

icon

保湿をしっかりします

from: ささささん

2026/01/26 16:21:47

icon

寒くて熟睡できなかったので、クマがひどいです甘酒飲んで温めています

from: ささささん

2026/01/26 16:20:15

icon

青クマタイプ

from: ささささん

2026/01/20 19:01:15

icon

肌が黄ぐすんでいて、メイクの色選びがむずかしいです。

from: ささささん

2026/01/11 14:37:15

icon

リップクリームと眉だけ描いてます

< 前のページ 次のページ >