文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: もか🌸さん
2026/04/13 13:31:11
icon
■お化粧直しはする?しない?マスク着用なので基本しません。おしゃれして出掛ける日や肌が荒れ気味な時はします。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイ
> 全文を見る
2026/04/13 13:28:37
寝不足なわけじゃないのに、ずっとクマが消えない人です。体験談が勉強になりましたし、励みになります…!✨️カバーしても隠れきらない💦まだベストなカバー方
2026/04/13 13:22:46
素敵なキャンペーンをありがとうございます✨️
2026/01/15 11:13:42
マスクを付けっぱなしの時は見えてるところだけ(笑)外す時にはしっかりメイクしますが、どうしてもよれてしまいます🤔
2026/01/15 11:10:20
よく寝れた気がしますが、空気が乾燥しているのでかゆみなどでちょくちょく起きている気がする。。
2026/01/15 11:08:09
初めまして!少しでも肌悩みが解決するといいな♪と思って参加しました。宜しくお願いします🌸
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: もか🌸さん
2026/04/13 13:31:11
icon
■お化粧直しはする?しない?マスク着用なので基本しません。おしゃれして出掛ける日や肌が荒れ気味な時はします。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイ
> 全文を見る