文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: らんまさん
2026/05/31 16:53:18
icon
カバーメイク、私が欲している機能があるメイクだなと思いました使ってみたいです
> 全文を見る
2026/05/24 17:06:41
■お化粧直しはする?しない?するリップを塗るくらいです■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいトイレに行くタイミング
2026/05/24 17:06:03
大好きなブルーチーズを買って食べた
2026/05/17 14:50:57
実は別の会社でカウンセリング受けたことがあるのですが、担当の人の対応がいまいちで何回か幻滅してそれ以来やっていません。たとえば、メイクのカウンセリング
2026/05/17 14:48:40
■お化粧直しはする?しない?する■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいトイレにはいったときに、鼻にパフをして、コーヒ
2026/05/10 15:50:06
おいしいロックフォールのチーズと赤ワイン!最高です
2026/04/24 15:52:24
最近になって、顔のクマに気づきました。。。。なるべく隠すようにしているのですが、むずかしいです。
2026/04/24 15:51:33
私はかなりの色白で、なかなかファウンデーションであう色がありません。色白で薄ピンクでもないし、黄色系でもないし、難しいです
2026/04/24 15:50:27
一日かなりのハードワークのときには、湯舟に使って、さいご、フェイスマスクで肌を保湿しています
2026/04/24 15:49:00
以前、海外の有名な別の化粧品メーカーでぐいぐいとメーカーの人がきて、しかもかなり強引に化粧品の押し売りをされてことわったら、「時間の無駄だった。」「カ
2026/04/24 15:46:32
■お化粧直しはする?しない?します■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいトイレにいくとき、食事のあとあぶらとりがみ、
2026/01/21 11:07:58
結構色白で、いままで使ったファンデーションは明るめの一番白いものを選んでました。それでもいまいちかな?と思ってました。シミをうまくカバーしたいです
2026/01/21 11:06:38
中学生のときに水疱瘡にかかって顔に穴があいたような後があります少し目立たなくなってきましたが、気になります。割と色白で肌はきれいだといわれてきましたが
2026/01/21 11:04:27
暖房のきいた部屋で肌が乾燥しています
2026/01/21 11:03:38
Aの青クマタイプでした。実はあまり気づかなかったので、茫然としました。
2026/01/21 11:02:06
マスクは必須なので、特にクリームファンデーションでフェイスパウダー、口紅をつけているとマスクにつくので不安です
2026/01/21 11:01:01
以前、海外の化粧品ブランドで数人がかりで高い化粧品を買わせようとされてトラウマになりました。結構有名なブランドでびっくりしました。でも気に入らなかった
2026/01/21 10:58:32
色白で乾燥肌なのですが、とにかく結構色が白いので、ファンデーションがなかなかいい色見のものがありません。参加していろいろ相談したいです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: らんまさん
2026/05/31 16:53:18
icon
カバーメイク、私が欲している機能があるメイクだなと思いました使ってみたいです
> 全文を見る