文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ももさん
2026/06/24 19:55:10
icon
フルーツパフェを食べました!華やかで美味しくて元気が出ました。
> 全文を見る
2026/06/24 19:53:47
悩みに寄り添い解消するイメージです。
2026/06/24 19:51:49
シミがとても気になってるのでシミをカバーしたいです!
2026/05/22 11:13:08
シミにとても悩んでいるのでインナーカラー取り入れたいと思いました!
2026/05/22 11:12:01
とても魅力的だと思いました!受けてみたいなぁ。
2026/05/22 11:11:25
■お化粧直しはする?しない?しましそ■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいお昼ごはんのあとにファンデーションを塗り直
2026/05/22 11:10:28
お気に入りのフェイスパックをして肌が綺麗になって元気になりました。香りも良いのでリフレッシュもできました。
2026/03/28 18:21:31
肝斑隠せたら嬉しいです!
2026/03/28 18:20:28
使ってみたいです!
2026/03/28 18:19:41
シミがとても気になっているので試してみたいと思いました。
2026/03/28 18:18:08
■お化粧直しはする?しない?します!■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?お昼ご飯のあとにします。
2026/01/21 15:52:39
使い方アドバイス、とても参考になりました!身近に感じれました!!
2026/01/21 15:51:45
年齢が上がりシミが濃く、大きくなって悩んでいます(泣)ファンデーションも濃い目につけてもカバーしきれず鏡をみるとショックをうけます。
2026/01/21 15:50:24
具体的に流れなど前もって知れたら安心してカウンセリング受けれます。
2026/01/21 15:49:11
はじめまして!シミにとても悩んでいます。コミュニティを通して同じような悩みを持っている人と関われたり、いろいろ知れたらうれしいです。よろしくお願いしま
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ももさん
2026/06/24 19:55:10
icon
フルーツパフェを食べました!華やかで美味しくて元気が出ました。
> 全文を見る