文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょろさん
2026/06/11 21:51:41
icon
厚塗り感なくカバー力が高いこと。夕方まで崩れず顔がバキバキにならないこと。自分の顔色に自然に馴染むこと。臭くないこと。
> 全文を見る
2026/05/19 15:56:08
花を買います。飾る時、飾ってあるのを見る時、ホントに癒しです。
2026/05/19 15:53:52
すご。
2026/04/25 21:21:27
ファンデーションの色難民です。日焼け止めや下地で仕上がりも変わってくるから、日々悩んでます。相談できるところがあるのって、有り難いですね。
2026/04/10 23:48:01
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください。会社で、お茶出してゆっくりお話しするであ
2026/03/27 21:19:20
近所にあれば是非行ってみたいです。オンラインは苦手です。
2026/03/27 21:13:55
■お化粧直しはする?しない?する時としない時があります。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?外仕事の時は、ひと息ついたタイミング。部屋仕事の
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょろさん
2026/06/11 21:51:41
icon
厚塗り感なくカバー力が高いこと。夕方まで崩れず顔がバキバキにならないこと。自分の顔色に自然に馴染むこと。臭くないこと。
> 全文を見る