文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: いんりつさん
2026/05/01 18:16:47
icon
仕事終わりに少し高めの入浴剤を使うことが最近のご褒美です🛁ふわっと広がるアロマの香りに包まれると、その日の疲れがすーっと溶けていく感じがします😌たった
> 全文を見る
2026/05/01 18:16:08
■お化粧直しはする?しない?さっと直す派です💄✨■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください特に昼食後は皮脂が出てテカリが
2026/05/01 18:15:29
無料で気軽に相談できて、しかも押し売りなしというのが本当に安心しました😊自分でブラシの練習までさせてもらえて明日からできそうと自信が持てるカウンセリン
2026/04/12 17:24:38
昨夜は少し夜更かしをしてしまい、今朝は目元がむくんでクマが目立ちました😔最近は寝る前にスマホを見る時間を減らして、ストレッチをしてから布団に入るように
2026/04/12 17:19:03
長年、頬のシミが気になってコンシーラーを重ねるほど厚塗り感が出てしまい悩んでいました😔試行錯誤の末、薄く少しずつ重ねることでナチュラルに仕上がることを
2026/04/12 17:17:18
社員さん自身が白斑と向き合ってきた経験があるからこそ、マーシュフィールドの商品には本物の温かさが宿っているんですね🌿自分だけじゃないと思える場所の大切
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: いんりつさん
2026/05/01 18:16:47
icon
仕事終わりに少し高めの入浴剤を使うことが最近のご褒美です🛁ふわっと広がるアロマの香りに包まれると、その日の疲れがすーっと溶けていく感じがします😌たった
> 全文を見る