文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: プリモのママさん
2026/06/03 10:56:29
icon
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいトイレに行った時に、簡単にしています。
> 全文を見る
2026/06/03 10:54:06
美味しいスイーツを食べる事です。
2026/06/03 10:51:37
今まであまり気にしていませんでしたが、カバーメイクをすることで少しでも明るく過ごせたらいいなと思いました。是非試してみたいです。
2026/06/03 10:41:45
楽しんで参加しています。
2026/05/03 10:37:41
最近は目の下のクマが気になります。寝不足だと余計に出てしまうので疲れた顔になるので困ります。
2026/05/03 10:32:51
オークル系
2026/05/03 10:30:49
寝不足で肌の調子は良くありません。
2026/04/25 15:45:36
あります。
2026/04/21 16:10:32
視力が低下しているので、お化粧がきちんと出来ているかが心配です。厚塗りにならないで、綺麗にカバーメークを出来るようになりたいと思っています。これから宜
2026/04/16 16:53:11
おめでとうございます。
2026/04/16 16:51:51
昨夜はあまり良い睡眠ではありませんでした。目の下のくまが気になります。
2026/04/15 11:40:57
年齢と共にくすみが気になり始めました。ファンデーションなどでカバーしていますが、何か良い方法があれば知りたいです。
2026/04/15 11:36:59
色々と知りたい事があります。でもカウンセリングを受けるのは勇気がいりますね。
2026/04/15 11:32:33
■お化粧直しはする?しない?外出時はします。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください食事の後やトイレに行ったタイミング
2026/04/15 11:23:22
参加させて頂きます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: プリモのママさん
2026/06/03 10:56:29
icon
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいトイレに行った時に、簡単にしています。
> 全文を見る