文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: sadaさん
2026/05/27 21:06:15
icon
コンビニのコーヒーです。ただコロナ以降はイートインスペースが無くなり、手で持って帰るのが少し面倒に感じます。
> 全文を見る
2026/05/27 20:58:01
若い頃はたくさんありました。もうできなくはなりましたが、跡はあります。
2026/05/27 20:57:10
連日良く眠れなかった時にできます。
2026/04/28 21:42:22
コンビニのスイーツとかスーパーのフルーツです
2026/04/28 21:40:25
寝不足になると出ますよ。
2026/04/28 21:39:46
昔はかなりありました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: sadaさん
2026/05/27 21:06:15
icon
コンビニのコーヒーです。ただコロナ以降はイートインスペースが無くなり、手で持って帰るのが少し面倒に感じます。
> 全文を見る