文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モルンさん
16時間前
icon
自分の肌の色に合うか暗すぎても明るすぎても変だし。白く浮くのも変だし。色選びは大事だと思います。ムラになってしまうことがあります。自分のつけ方が下手な
> 全文を見る
2026/06/08 20:22:38
イメージしたいた通りでした
2026/05/25 08:12:10
しみがあるだけですごく老けてみえるので実践してみます
2026/05/25 08:10:38
よろしくお願いします。🌸
2026/05/19 16:35:48
シミが消えたように見えます
2026/05/08 21:29:38
肌の悩みは人それぞれ違いますから興味深いです。
2026/05/08 21:26:34
コンシーラーにも色々種類があって選び方が迷います。
2026/05/08 21:24:26
熟睡出来たので肌の調子が良いです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モルンさん
16時間前
icon
自分の肌の色に合うか暗すぎても明るすぎても変だし。白く浮くのも変だし。色選びは大事だと思います。ムラになってしまうことがあります。自分のつけ方が下手な
> 全文を見る