文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: saeriさん
2026/05/29 12:23:07
icon
知ることで日常が崩れるのがこわいです。
> 全文を見る
2026/05/29 12:22:39
未来医療のニュースを見たら、必ず読むようにしたい!
2026/02/27 11:05:49
アンジェスさんのような企業の株主になれるように頑張りたいです。
2026/02/27 11:05:17
高校生のときに摂食障害に片足を突っ込んでいた時期がありました。そのころに母からアメリカへのホームステイを提案されました。初めて親元から離れることになる
2025/12/25 04:05:13
患者さんやご家族の方々の声を掬い取って新薬開発につなげる社長さん、尊敬します・・・。
2025/12/25 04:02:02
3万分の1の確率でも、新薬の開発に向けて日夜研究を続けている方々に敬意を表します。道は非常に厳しいかと思いますが、心が折れたりしないのでしょうか・・・
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: saeriさん
2026/05/29 12:23:07
icon
知ることで日常が崩れるのがこわいです。
> 全文を見る