文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から211日経過/発言:2
一覧を見る
from: tamayaさん
2026/03/25 13:05:04
icon
刺身かな。ゲソは塩辛でもよい。最近はイカは高いのであまり買っていない。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tamayaさん
2026/03/25 13:05:04
icon
刺身かな。ゲソは塩辛でもよい。最近はイカは高いのであまり買っていない。
> 全文を見る