文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から49日経過/発言:4
一覧を見る
from: 未知エコさん
22時間前
icon
はい、あります。森駅バンザイ!!
> 全文を見る
2026/05/04 11:43:23
イカフライが好きです。子どものころ、外食するといかフライ食べていたなぁ。われながらシブい子供だ!
2026/05/04 11:41:38
すみません。いかコミに参加しておきながら、ムリです…
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 未知エコさん
22時間前
icon
はい、あります。森駅バンザイ!!
> 全文を見る