文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ひまわりママさん
2026/06/04 09:57:36
icon
なかなか泣き止まないことです
> 全文を見る
2026/06/04 09:56:46
イライラして怒りっぽくなるのでしょうか
2026/06/04 09:55:41
孫が夜泣きして親は大変そうでした。夫婦で代わりななだっこしてたようです。私は経験なしです
2026/06/04 09:53:27
よくCMで流れてます。夜泣きやかんしゃくに効くんですね
2026/06/04 09:51:10
よろしくお願いします
2026/03/05 20:41:51
癇癪ですね
2026/02/19 13:39:25
癇癪のことですね
2026/02/19 13:38:35
昔からあります
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2026/06/04 09:57:36
icon
なかなか泣き止まないことです
> 全文を見る