文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: りこぴんさん
2026/06/07 08:30:23
icon
大人のかんのむし、知りませんでした。
> 全文を見る
2026/05/29 19:56:43
まとめ買いに出かけます。
2026/02/18 07:38:56
楽しかったこと、成功体験を思い出す。
2026/02/08 21:36:59
私が子育てをしているころには聞いたことがありますが、最近は全く耳にしていませんでしたが、今でも言われているんですね。泣き叫んでいるというイメージです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りこぴんさん
2026/06/07 08:30:23
icon
大人のかんのむし、知りませんでした。
> 全文を見る