文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/02 08:51:25
icon
わからないこと多いので、色々教えてもらえたら嬉しいです。
> 全文を見る
2026/05/30 08:30:42
なんだか身体も気分も重々しい感じかな。
2026/03/03 15:21:11
もちろん知っています。子供の頃の常備薬ですよね。
2026/02/03 14:34:49
知っています。子供の頃母が飲ませてくれたと話を聞いたことあります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/02 08:51:25
icon
わからないこと多いので、色々教えてもらえたら嬉しいです。
> 全文を見る