文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: mansunさん
2026/06/14 15:10:50
icon
子どもの自転車の練習です。
> 全文を見る
2026/03/17 10:52:35
自分を癒す時間もあると良いのですが・・・それからまた頑張れ~!
2026/02/27 16:38:58
何か上手くいかない事があっても、「まあいっか」と口に出して自分を緩めるようにしています。
2026/02/19 14:43:35
子供がぐずって癇癪を起すと自分でも止められなくなるような症状だと思っています。本人も親も大変ですよね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mansunさん
2026/06/14 15:10:50
icon
子どもの自転車の練習です。
> 全文を見る