新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

子育て共感ひろば by 宇津救命丸

子育て共感ひろば by 宇津救命丸>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:宇津救命丸株式会社

ハイサイ68さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ハイサイ68さん

2026/06/02 11:38:53

icon

長女が産まれてすぐ夜昼問わずぎゃん泣きでした。1か月検診で体重を計ったら増え方が少なすぎる!おっぱいが足りてないからミルクを足しなさい!と叱られました

from: ハイサイ68さん

2026/03/02 17:26:24

icon

ストレス発散というかリラックスできるのでクラシックはいいですね。

from: ハイサイ68さん

2026/02/16 17:42:22

icon

長女が乳児のころおっぱいが足りなかったらしく昼も夜もひっきりなしに泣くのでずっと抱いておっぱいをあげていました。もうふらふらでこっちが泣きたかった。長

< 前のページ 次のページ >