文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ハイサイ68さん
2026/06/02 11:38:53
icon
長女が産まれてすぐ夜昼問わずぎゃん泣きでした。1か月検診で体重を計ったら増え方が少なすぎる!おっぱいが足りてないからミルクを足しなさい!と叱られました
> 全文を見る
2026/03/02 17:26:24
ストレス発散というかリラックスできるのでクラシックはいいですね。
2026/02/16 17:42:22
長女が乳児のころおっぱいが足りなかったらしく昼も夜もひっきりなしに泣くのでずっと抱いておっぱいをあげていました。もうふらふらでこっちが泣きたかった。長
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ハイサイ68さん
2026/06/02 11:38:53
icon
長女が産まれてすぐ夜昼問わずぎゃん泣きでした。1か月検診で体重を計ったら増え方が少なすぎる!おっぱいが足りてないからミルクを足しなさい!と叱られました
> 全文を見る