文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: みのりんさん
2026/06/02 07:19:29
icon
えっ?「大人のかんのむし」ってあるの?!と思いましたが…天候の影響で頭痛がしたり、なんとなく体調が優れなかったりはありますね…あれが「大人のかんのむし
> 全文を見る
2026/03/11 02:33:35
美味しい物を食べる!
2026/02/16 18:00:37
テレビCMで聞き覚えはありますが、使った事はないです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みのりんさん
2026/06/02 07:19:29
icon
えっ?「大人のかんのむし」ってあるの?!と思いましたが…天候の影響で頭痛がしたり、なんとなく体調が優れなかったりはありますね…あれが「大人のかんのむし
> 全文を見る