文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 納豆さん
2026/06/01 17:17:12
icon
私はまだノープランなので、お家でゆっくり過ごすか、どこかにお出かけしようか迷い中です。
> 全文を見る
2026/05/29 19:47:01
初めまして!大切にしていることは『まぁ、いっか!』の精神です。部屋が散らかっていても、命に関わらなければOK!と自分を甘やかす時間を大切にしています(
2026/03/02 17:31:53
好きなスイーツを食べたり、早めに寝たりして自分を充電してあげると、自然とポジティブなエネルギーが湧いてきます。
2026/02/16 17:24:04
懐かしい!あの銀色のちっちゃな粒ですよね。子供の頃、夜泣きがひどかった時に飲まされてたって親から聞きました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/01 17:17:12
icon
私はまだノープランなので、お家でゆっくり過ごすか、どこかにお出かけしようか迷い中です。
> 全文を見る