文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から259日経過/発言:2
一覧を見る
from: テルテル坊主さん
2026/05/25 07:34:23
icon
茨城県と鹿児島県のを食べたことがありますが。時期になったら食べたいです。家族はけんぴやチップスより干し芋派。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: テルテル坊主さん
2026/05/25 07:34:23
icon
茨城県と鹿児島県のを食べたことがありますが。時期になったら食べたいです。家族はけんぴやチップスより干し芋派。
> 全文を見る