文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/02/15 00:41:45
icon
洗濯を畳む時の、柔軟剤の良い香りが大好きです。折り畳んでいる時に、フワッっと香る。タオルから結構匂いがしてくるので、時々タオルに顔を埋めて、「あ~いい
> 全文を見る
2026/02/10 06:06:47
なぜか、ここに来るとホッとします(*´-`)⭐
2026/02/09 17:09:16
子供の頃は、お母さんの香りが大好きでした。香水なんて一度も付けた事が無かった母ですが、いつも「お母さん~」って抱きついた時に、お母さんに聞いた事があり
2026/02/05 03:11:34
プリモのママ様ありがとうございます♪
2026/02/05 03:10:58
いちりん様ありがとうございます♪
2026/02/05 03:03:56
毎年、お茶の木から葉を摘んで、干してお茶っ葉にするまでの間のお茶の香りは、最高です。凄く手間がかかる分、手作りの御茶なので、袋に閉まってもお茶の香りは
2026/01/31 20:26:59
カタログギフト当選ありがとうございますす。感謝致します。
2026/01/31 20:15:59
スークン様、ありがとうございます🙋
2026/01/30 16:53:38
締めは?ここに書くんですか?『定番!海老だらけの海鮮鍋×締めの卵雑炊』締めは、うどんになったり春雨になったりとコロコロ変わります~♪海老海鮮鍋、多いわ
2026/01/30 16:48:42
『定番!海老だらけの海鮮鍋×締めの卵雑炊』締めは、うどんになったり春雨になったりとコロコロ変わります~♪海老海鮮鍋、多いわ⭐
2026/01/28 20:30:43
>【ムスボ】新年、新しく始めたい趣味や挑戦したいことはありますか?何もしない日を体験してみたい…👀ちゃあは、隠居するか🐽何やかんや、やってしまうおばか
2026/01/28 15:43:03
ばたばたと、忙しい日がまた続きます…来週は、コミュを観る日も減るでしょう。保護猫ちゃんも元気に育ってくれて嬉しいし、寒い中でも、家の中のウサギの形のサ
2026/01/28 15:27:33
私がまだ子供で、小学生の頃からだったと思うのですが…学校が遠くて、自転車で片道40分掛かる道のりを、キコキコとこいで近所の子達と通っていた頃の思い出な
2026/01/25 04:28:51
猛吹雪で、外に出れないです。やれ、困ったぞ~♪
2026/01/22 14:38:20
参加してます🙆
2026/01/21 18:27:54
>【ムスボ】冬の朝、どんな温かい飲み物でスタートしていますか?しじみのお味噌汁(・。・)✌️
2026/01/20 22:42:13
今日も、この子の顔を見て癒されています♪かっワイ~んだから、もう💛
2026/01/20 13:47:36
お正月明けに震度4の地震があった時に、停電するかもしれない、水も出なくなるかもしれない、この寒空に皆で食べれる物はなんだろう?と、まだ揺れていた時に考
2026/01/19 13:23:51
お雑煮食べなきゃ正月終われないです♪(*`・ω・)ゞ
2026/01/14 16:03:11
>【ムスボ】みんな、自分を癒すために何をしていますか?歯医者に通ってる(´・ω・`)
2026/01/14 04:39:13
未開封の、ダンボールに入ったままの電化製品♪予備に買って使わ無かった…色違いで揃えたがる事をやめないと、家の中が倉庫になってしまう…ヤバい(-。-;)
2026/01/10 02:28:18
お正月も、相変わらず何時もの友達メンバーが家に集まりワイワイ。餅つきから、全部みんなで。初詣もみんなで出掛け、毎年の事です。モヤモヤする暇など無いです
2026/01/06 22:30:09
家では、勝手に寝落ちしてます。流れに身をまかせてまする。お出掛けは、別人になります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/02/15 00:41:45
icon
洗濯を畳む時の、柔軟剤の良い香りが大好きです。折り畳んでいる時に、フワッっと香る。タオルから結構匂いがしてくるので、時々タオルに顔を埋めて、「あ~いい
> 全文を見る