![]()
おしゃべりサロン>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/05/27 14:30:02
icon
ことばのカードをひらいてみよう【1周年キャンペーン対象テーマ1】
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。もうすぐ1周年を迎える「ハレときどきテラス」。この1年、みなさんにはさまざまなテーマで、日々の
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/06/18 10:48:57
icon
わたしにとって大切なことは【1周年キャンペーン対象テーマ2】
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。本日6月18日、「ハレときどきテラス」は1周年を迎えました!この1年、みなさんからたくさんのコ
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/05/27 14:31:10
icon
\100名様にプレゼント/「ハレときどきテラス」1周年キャンペーン―365のことばたちと。
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。「ハレときどきテラス」は、6月18日でオープンから1年を迎えます。この1年、さまざまなテーマで
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/06/05 11:42:43
icon
こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。なんとなく気持ちが沈んだり「はぁ…」とため息が出たりする日、ありますよね。理由がはっきりしてい
-
from: ムスボさん
2026/06/10 15:00:02
icon
みんな、笑ってる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを計算しました。どこまで広がるんだろう…。初夏の太陽を浴びて植物たちもぐんぐん成長するこの季節、自
-
from: sabakannさん
2026/06/09 20:48:06
icon
甘い物を食べる
-
from: いちりんさん
2026/06/06 09:52:42
icon
好きな音楽を聴いたり本を読む
-
from: ムスボさん
2026/06/03 15:00:03
icon
みんな、元気?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを発見しました。いっぱい広がるのかな…?5月も終わり、新しい環境になじんできた頃でしょうか。それともま
-
from: ムスボさん
2026/05/27 15:00:03
icon
みんな、元気?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマが閃きました。どんな世界があるんだろう…。5月も終盤、新緑が目に優しい季節になりましたね。周りと比べて
-
from: gumgumさん
2026/06/06 10:12:00
icon
クラシック聴いて、ココロを落ち着かせてから大好きな香りをかいでそれから、お笑いみてガハガハ笑います!!
-
from: アールグレイさん
2026/06/06 07:23:10
icon
目覚めた時昨夜変な書き込みしてしまったとため息を出した後は必死に削除して回ります。消えたらほっとして元気よく過ごします
-
from: いちごの小春さん
2026/06/05 21:43:15
icon
お菓子作りしてます
-
from: あゆさん
2026/06/05 14:04:30
icon
ため息はつかないようにしています。幸せが逃げていきます。
-
from: ムスボさん
2026/06/17 15:00:02
icon
みんな、元気?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを発見しました。特別な世界をのぞいてみたい…。6月も中旬に入り、日差しが強くなってきましたね。みんなの
-
from: sarisariさん
2026/06/07 14:29:13
icon
カフェに行ってゆっくり過ごします。
-
from: ひなた婆さん
2026/06/06 09:22:38
icon
のんびり過ごしたいけど、パートに行ってます…中々、時間がとれないですね。
-
from: ALLENさん
2026/06/05 22:28:05
icon
映画観賞をして、気分を切り替えます。
-
from: トクちゃんさん
2026/06/05 16:10:08
icon
ゆっくりのんびりします。多分疲れているときです。
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/05 14:54:11
icon
滅多にため息なんて出さないので、本当にため息が出ちゃった時は心も身体も疲労困憊の時だから、何もしないで休みます。とりあえず自分からのSOSだと思ってリ
-
from: りゅうさん
2026/06/05 12:08:02
icon
「はぁ…」とため息が出る日は、無理に元気になろうとせず、まずはゆっくり休むようにしています。私は福祉の仕事をしていますが、自分自身も体調の波があるので
-
from: 「ハレ ときどき テラス」コミュニティスタッフさん
2026/06/12 14:40:23
icon
『ことばのカードBOX』今日もポチッと押してみて♪みなさん、こんにちは。「ハレときどきテラス」の見習いスタッフナツミです。コミュニティに設置されている
-
from: デコピンさん
2026/06/07 13:42:01
icon
甘い物を食べる、お風呂に入る、早めに寝ます、
-
from: エリンギたけのこさん
2026/06/06 07:23:57
icon
美味しい物を食べたり大好きなドラマを視聴しり楽しい事をしてリセットです。
-
from: ichiさん
2026/06/06 07:17:53
icon
好きな音楽で心を癒します
-
from: ぼぼの母さん
2026/06/05 21:26:16
icon
「そんな日もあるさ」で通り過ぎるのを待つ。大概そんな気持ちは2日と引き摺らない。面白くない気持ちを溜め込める人は体力が有るからだと思う。すなわち若いか
-
from: アールグレイさん
2026/06/05 16:20:50
icon
ため息って、そんなに悪くないですよね😊ほんとに心が沈んでるときは、声も出ない・・・はぁ…ってわざと声に出して言って目を閉じて、楽しくなるようなことを思
-
from: ぼぼの母さん
2026/06/03 11:50:06
icon
お気に入りの紅茶を入れてほっとひと息朝ミルクティーを飲みました💕
-
from: ムスボさん
2026/06/24 15:00:02
icon
みんな、起きてる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを発見しました。特別な世界をのぞいてみたい…。夏に向けてミニトマトがグングン成長する時期ですね。地
-
from: あもどんさん
2026/06/08 21:03:28
icon
人が言った言葉を上手く聞き流す事が出来ずに毎回、はぁ…ってなります。いちいち腹を立てたりイライラする自分の事も嫌いになります。そんな時は車で音楽かけて
-
from: まなさん
2026/06/07 19:18:06
icon
好きなお菓子を食べながら映画鑑賞をします



