文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: よっしさん
2026/03/06 21:11:32
icon
風呂の残り湯を洗濯に
> 全文を見る
2026/03/06 21:11:05
今晩はおでんでした
2026/03/06 21:10:41
知り合いの農家さんから苺をいただいて、お風呂上りにいただきました。甘酸っぱい味わいに、心身ともにリフレッシュです。
2026/02/10 22:48:04
干した布団の匂いです。冬も天気が良い日に布団を干しています。ほんのりとした温もりと、お日様の匂いが、心地良くて、その日の夜は熟睡できます。子供の頃は勿
2026/02/05 21:53:46
我が家の愛犬のにおいです。平日、仕事から帰宅して、犬吸いをするのが楽しみです。体の部位ごとに異なるにおいがするのも興味深いです。個人的には足裏のポップ
2026/01/20 22:08:40
寒い日の夜は、おでんが食べたくなります。社会人になって、一人暮らしを始めた時に、残業で遅くなった日は、コンビニ寄って、おでんを購入。帰宅して、ビールを
2026/01/07 20:59:41
毎月の給料日に、妻からのありがとうの一言
2026/01/05 20:55:46
職場に初出勤。皆の元気な姿が見れて良かったです。
2026/01/04 19:35:18
眠りが浅いことです
2025/12/26 19:34:29
帰宅してリビングでリラックスしている時
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よっしさん
2026/03/06 21:11:32
icon
風呂の残り湯を洗濯に
> 全文を見る