![]()
おしゃべりサロン>メンバーリスト
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/03/06 19:51:45
icon
バレンタインジャンボを買いました。当たったら何に使おうか考えるのが楽しいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/06 19:49:40
icon
楽しそうなキャンペーンですね。
from: フレネミーなルキさん
2026/02/06 21:11:30
icon
お買い物で10ポイント当たりました。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/23 14:36:27
icon
掃除が捗りました。ポイントくじも当選しました。もう一つ当選品が届く予定です。なかなか充実した日です。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/21 17:02:16
icon
廃品回収用に段ボールを束ねました。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/20 18:12:01
icon
「寒いっ…!」と思った夜はおでんが一番。美味しくて身体も温まるし、卵や練り物など高たんぱくな食材を使うし、調理も簡単、煮込むだけ。ストーブでコトコト煮
from: フレネミーなルキさん
2026/01/20 17:51:47
icon
強風で一歩も家から出ず、窓から外を眺めてました。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/19 20:38:23
icon
自室のベッドの上。夕飯の後片付けが終わった後や、湯上がりにのんびりしている時。まさに今です。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/19 20:30:40
icon
眠りが浅過ぎるのが悩みです。運動不足が原因だと思うのですが、元々運動が嫌いで長続きしません。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/07 13:13:33
icon
まとめ買い。カゴいっぱいなるので、余計な物を買わなくなりました。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/07 13:11:24
icon
スーパーに七草粥の材料のセット売りがあったので買ってきました。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/01 06:54:40
icon
明けましておめでとうございます。おせち料理もないので、今日の楽しみは年賀状だけ。
from: フレネミーなルキさん
2025/12/28 16:59:05
icon
洗濯機買い替えのついでに脱衣所の大掃除をしました。
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/03/06 19:52:29
icon
お疲れさまです。
> 全文を見る