文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちびにゃさん
2026/06/23 00:00:32
icon
家族と過ごす時間両親が高齢なので毎日を大切にしたいです
> 全文を見る
2026/06/08 00:27:55
ずっと忙し過ぎるのでたまにはカフェでのんびり息抜きをしたいです
2026/03/27 00:18:04
いただきものリンツのチョコレート3粒
2026/03/27 00:16:52
アウトレットに出掛けて疲れました。ブランド物とは縁遠いので店の外から眺めるだけ。。。あまり楽しめませんでした。
2026/03/27 00:14:08
恥ずかしくないように白髪を染めます
2026/03/15 21:34:54
ビーフシチューと大根サラダ
2026/03/15 21:34:13
庭のお手入れ今体か不自由で何もできない母の代わりに頑張ります。もう春ですからね
2026/03/15 21:32:59
>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?日差しがポカポカだな~と感じた時
2026/01/14 00:43:15
友人から旅行のお土産でいただいた置物
2026/01/13 00:32:14
家族みんな家にいて、各自好き勝手に過ごしていました。
2026/01/06 17:09:11
あまり怒らず、許せる事が多くなりました。
2026/01/06 17:07:29
新聞を全部読むことです
2026/01/06 17:06:42
午前も午後も両親の病院の付き添いなんとか元気でいてくれればいいです。
2025/12/29 00:28:20
おなかの不調は乳酸菌飲料をしばらく続けて飲みます
2025/12/29 00:27:18
多くの種類の食材を食べる
2025/12/29 00:26:32
ベッドの上
2025/12/29 00:25:49
読まない本
2025/12/29 00:25:05
資源ごみの分別を丁寧に行っています
2025/12/29 00:24:23
在宅ワーカーなので、仕事をするか、しないかで切り替えです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちびにゃさん
2026/06/23 00:00:32
icon
家族と過ごす時間両親が高齢なので毎日を大切にしたいです
> 全文を見る