文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: くま吉さん
2026/04/04 14:45:56
icon
京都
> 全文を見る
2026/04/04 14:45:16
プリンです。
2026/04/04 14:44:20
ホットで飲みました。
2026/04/04 14:43:47
当日にベストな状態で出かけられるように美容院へ行く日を決めます。パーマもカットも美容院へ行ってから少し経ったくらいの感じが好きです。
2026/02/10 10:01:32
遠い昔受験生だった時に父と分け合って食べたインスタントラーメンが懐かしいです。寒いし小腹が空いてきたしと台所で袋入りのインスタントラーメンを作り始めた
2026/02/10 09:51:57
取り込みたての洗濯物の香り天気の良い日に日の光を十分に浴びた洗濯物の匂いが好きです。
2026/01/05 15:03:14
なんでもちゃんと完璧にと思っていましたが、まあほどほどでいいんじゃないと思えるようになりました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: くま吉さん
2026/04/04 14:45:56
icon
京都
> 全文を見る