文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 木曽ヒノキさん
2026/04/11 17:18:38
icon
桜散りはじめました、少し寂しいですね
> 全文を見る
2026/04/05 12:26:07
毎日の日課のウォーキング、昨日雨で行けなかったので、その分も歩きました
2026/03/28 13:35:54
ウーロン茶をアイスでいただきました
2026/03/28 13:34:14
粒あんがぎっしり詰まったどら焼きをいただきました、美味しかったです
2026/03/28 13:24:51
桜咲きました、これから夜桜を見に出かけます、
2026/03/28 13:21:31
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?つぶつぶコーンスープですね
2026/03/28 13:19:03
週末は絶好のお花見日和ですね
2026/03/28 13:17:14
心機一転、ヘアスタイルをかえてイメージチェンジにチャレンジしたいな
2026/03/19 11:51:54
参加します、よろしくお願いします
2026/03/01 16:38:33
ブルーインパルス見ると、今でも胸が熱くなります、あの時のことは忘れません
2026/02/21 14:49:30
こんなに暖かで、お出かけ日和なのに、花粉が・・・、残念
2026/02/17 16:05:42
年末やお盆に実家に帰省、次の朝、ちょっとみんなより遅く起きると、台所の方から、赤だしの味噌汁のいいにおい、帰ってきたんだなぁと、実感しました、久しぶり
2026/02/17 15:45:58
今日は寒いと思ったら、やっぱり、おでんですね、煮玉子、しみしみ大根、こんにゃく、ちくわ、厚揚げ、あとは外で買ってきた餅巾着をゆず味噌をつけていただきま
2026/02/15 15:18:05
上着一枚分暖かいですね、公園まで散歩に行きました
2026/01/28 14:41:34
寒いと思った日の晩御飯は、やっぱりおでんですね、煮玉子、はんぺん、ちくわ、こんにゃく、とありますが、主役は味がしみこんだ大根ですね、ゆず味噌をつけて、
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 木曽ヒノキさん
2026/04/11 17:18:38
icon
桜散りはじめました、少し寂しいですね
> 全文を見る