新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

木曽ヒノキさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/11 17:18:38

icon

桜散りはじめました、少し寂しいですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/05 12:26:07

icon

毎日の日課のウォーキング、昨日雨で行けなかったので、その分も歩きました

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/28 13:35:54

icon

ウーロン茶をアイスでいただきました

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/28 13:34:14

icon

粒あんがぎっしり詰まったどら焼きをいただきました、美味しかったです

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/28 13:24:51

icon

桜咲きました、これから夜桜を見に出かけます、

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/28 13:21:31

icon

>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?つぶつぶコーンスープですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/28 13:19:03

icon

週末は絶好のお花見日和ですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/28 13:17:14

icon

心機一転、ヘアスタイルをかえてイメージチェンジにチャレンジしたいな

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/19 11:51:54

icon

参加します、よろしくお願いします

from: 木曽ヒノキさん

2026/03/01 16:38:33

icon

ブルーインパルス見ると、今でも胸が熱くなります、あの時のことは忘れません

from: 木曽ヒノキさん

2026/02/21 14:49:30

icon

こんなに暖かで、お出かけ日和なのに、花粉が・・・、残念

from: 木曽ヒノキさん

2026/02/17 16:05:42

icon

年末やお盆に実家に帰省、次の朝、ちょっとみんなより遅く起きると、台所の方から、赤だしの味噌汁のいいにおい、帰ってきたんだなぁと、実感しました、久しぶり

from: 木曽ヒノキさん

2026/02/17 15:45:58

icon

今日は寒いと思ったら、やっぱり、おでんですね、煮玉子、しみしみ大根、こんにゃく、ちくわ、厚揚げ、あとは外で買ってきた餅巾着をゆず味噌をつけていただきま

from: 木曽ヒノキさん

2026/02/15 15:18:05

icon

上着一枚分暖かいですね、公園まで散歩に行きました

from: 木曽ヒノキさん

2026/01/28 14:41:34

icon

寒いと思った日の晩御飯は、やっぱりおでんですね、煮玉子、はんぺん、ちくわ、こんにゃく、とありますが、主役は味がしみこんだ大根ですね、ゆず味噌をつけて、

< 前のページ 次のページ >