文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から157日経過/発言:2
一覧を見る
from: みきっちさん
2026/05/04 09:35:36
icon
夜派です。1日に1回はビネガードリンクを飲むようにしています。料理に醤油の代わりにお酢を使用するようにしています。納豆、餃子など、なんでも使用します。
> 全文を見る
2026/01/18 17:27:45
年齢が高くなるにつれて減塩を意識して、醤油の代わりにお酢を使うようにしています。納豆にもお酢。餃子にもお酢。お酢で代用できる場合は醤油を控えています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みきっちさん
2026/05/04 09:35:36
icon
夜派です。1日に1回はビネガードリンクを飲むようにしています。料理に醤油の代わりにお酢を使用するようにしています。納豆、餃子など、なんでも使用します。
> 全文を見る