新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会

\お酢好きさん全員集合!!/お酢グビグビの会>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:タマノイ酢株式会社

ゆー(id31498920)

参加から147日経過/発言:3

ゆーさんの新着トピック

一覧を見る

 

ゆーさんの新着写真

一覧を見る

 

ゆーさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: ゆーさん

2026/06/01 17:10:55

icon

夏はお酢ドリンクを水か炭酸で割って飲むことが多いです。季節にぴったりの爽やかさでいいですよ

from: ゆーさん

2026/05/13 08:29:25

icon

夏季限定で炭酸、できれば強炭酸と合わせた商品が出るとさわやかでいいかなと思います

from: ゆーさん

2026/01/28 15:05:34

icon

夏に飲むのが爽やかさと相まって好きです。主な水で割って飲みますが、炭酸がある時は炭酸で割ってみたり