文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から147日経過/発言:3
一覧を見る
from: ゆーさん
2026/06/01 17:10:55
icon
夏はお酢ドリンクを水か炭酸で割って飲むことが多いです。季節にぴったりの爽やかさでいいですよ
> 全文を見る
2026/05/13 08:29:25
夏季限定で炭酸、できれば強炭酸と合わせた商品が出るとさわやかでいいかなと思います
2026/01/28 15:05:34
夏に飲むのが爽やかさと相まって好きです。主な水で割って飲みますが、炭酸がある時は炭酸で割ってみたり
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆーさん
2026/06/01 17:10:55
icon
夏はお酢ドリンクを水か炭酸で割って飲むことが多いです。季節にぴったりの爽やかさでいいですよ
> 全文を見る