文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から142日経過/発言:5
一覧を見る
from: てつさん
11時間前
icon
朝と夕にリンゴ酢の炭酸水割り飲んでます。
> 全文を見る
2026/05/01 17:29:21
炭酸水で割って朝夕の2回飲んでます。
2026/02/24 14:45:35
朝食前と夕食前にリンゴ酢を炭酸割りで1杯
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: てつさん
11時間前
icon
朝と夕にリンゴ酢の炭酸水割り飲んでます。
> 全文を見る