文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から82日経過/発言:3
一覧を見る
from: まっちゃん5さん
2026/06/07 09:38:55
icon
焼きそばを食べるとき、お酢を少量かけて食べます。さっぱりしながら味に深みがでる感じが好きです。
> 全文を見る
2026/05/04 07:51:40
夜派です。最近の流行りは魚のマリネ♪煮物をつくるときにも酢を隠し味に入れています。
2026/04/03 16:23:44
料理にお酢をよく使います。最近はマリネにはまっています、また煮物にも少量のお酢を入れて作っています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まっちゃん5さん
2026/06/07 09:38:55
icon
焼きそばを食べるとき、お酢を少量かけて食べます。さっぱりしながら味に深みがでる感じが好きです。
> 全文を見る