新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

I♡コンビニ

I♡コンビニ>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:スコープ販促創造研究所

のんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: のんちゃんさん

2026/06/23 20:38:06

icon

毎日買っています。

from: のんちゃんさん

2026/06/21 16:16:19

icon

毎日ブラックを買っています。

from: のんちゃんさん

2026/06/21 04:16:36

icon

セブンですが,わが地域でも物価高を受けてコンビニの数が減ってきています。

from: のんちゃんさん

2026/06/19 07:14:52

icon

オシボリのサービスがほしいです。

from: のんちゃんさん

2026/06/16 06:26:58

icon

何時ものカップラーメンです。美味しいです。

from: のんちゃんさん

2026/06/09 11:23:52

icon

プリンです。美味しいです。

from: のんちゃんさん

2026/06/04 06:02:21

icon

セブン,ローソンは歩いて1分です。

from: のんちゃんさん

2026/06/03 10:06:09

icon

物価高で困っています。

from: のんちゃんさん

2026/06/03 10:05:32

icon

お昼のお握りです。

from: のんちゃんさん

2026/05/29 11:33:26

icon

先日も200円のお握りを50円引きで買いました。ラッキーです。

from: のんちゃんさん

2026/05/21 14:14:03

icon

物価高が凄い事になっています。知らない間にこんなにも上がったのか。

from: のんちゃんさん

2026/05/15 13:54:11

icon

日によって違います。

from: のんちゃんさん

2026/05/13 09:45:28

icon

又今日も行きます。

from: のんちゃんさん

2026/05/08 20:08:13

icon

お弁当おにぎりのコ-ナ-は何時も立ち寄ります。

from: のんちゃんさん

2026/05/02 08:57:08

icon

映えるスィ-ツを良く買います。

from: のんちゃんさん

2026/04/21 16:07:18

icon

1円でも安いと嬉しくなります。

from: のんちゃんさん

2026/04/17 14:12:23

icon

ホカホカの焼きいもの匂いがたまりません。即買います。

from: のんちゃんさん

2026/04/14 09:58:27

icon

ちらし寿司の上にサッと焼いた,ホタテの貝柱,牡蠣,うに等を載せて贅沢に戴きます。高いです。

from: のんちゃんさん

2026/04/05 05:44:20

icon

どでかプリンです。小2の娘が食べ尽くします。

from: のんちゃんさん

2026/03/24 09:06:08

icon

もっと安くしてください。

from: のんちゃんさん

2026/03/24 09:02:29

icon

ハムが乗ったお握りが好きで,毎日食べていました。が,急に無くなってガッカリです。

from: のんちゃんさん

2026/03/24 08:57:00

icon

アイスの無料配布があれば大変助かります。

from: のんちゃんさん

2026/03/24 08:53:55

icon

残念です。

from: のんちゃんさん

2026/03/24 08:51:36

icon

必要最低限の物しか買っていません。

from: のんちゃんさん

2026/03/20 16:59:59

icon

夏以外肉まんは良く買います。美味しいです。

from: のんちゃんさん

2026/03/18 14:15:04

icon

雑誌コ-ナーは必ず立ち寄ります。

from: のんちゃんさん

2026/03/18 14:13:11

icon

コンビニも値上げです。

from: のんちゃんさん

2026/03/18 14:12:39

icon

頑張って下さい。

from: のんちゃんさん

2026/03/18 14:10:03

icon

頑張ります。

from: のんちゃんさん

2026/03/18 14:06:47

icon

頑張りましょう。

< 前のページ 次のページ >