文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: のんちゃんさん
2026/06/23 20:38:06
icon
毎日買っています。
> 全文を見る
2026/06/21 16:16:19
毎日ブラックを買っています。
2026/06/21 04:16:36
セブンですが,わが地域でも物価高を受けてコンビニの数が減ってきています。
2026/06/19 07:14:52
オシボリのサービスがほしいです。
2026/06/16 06:26:58
何時ものカップラーメンです。美味しいです。
2026/06/09 11:23:52
プリンです。美味しいです。
2026/06/04 06:02:21
セブン,ローソンは歩いて1分です。
2026/06/03 10:06:09
物価高で困っています。
2026/06/03 10:05:32
お昼のお握りです。
2026/05/29 11:33:26
先日も200円のお握りを50円引きで買いました。ラッキーです。
2026/05/21 14:14:03
物価高が凄い事になっています。知らない間にこんなにも上がったのか。
2026/05/15 13:54:11
日によって違います。
2026/05/13 09:45:28
又今日も行きます。
2026/05/08 20:08:13
お弁当おにぎりのコ-ナ-は何時も立ち寄ります。
2026/05/02 08:57:08
映えるスィ-ツを良く買います。
2026/04/21 16:07:18
1円でも安いと嬉しくなります。
2026/04/17 14:12:23
ホカホカの焼きいもの匂いがたまりません。即買います。
2026/04/14 09:58:27
ちらし寿司の上にサッと焼いた,ホタテの貝柱,牡蠣,うに等を載せて贅沢に戴きます。高いです。
2026/04/05 05:44:20
どでかプリンです。小2の娘が食べ尽くします。
2026/03/24 09:06:08
もっと安くしてください。
2026/03/24 09:02:29
ハムが乗ったお握りが好きで,毎日食べていました。が,急に無くなってガッカリです。
2026/03/24 08:57:00
アイスの無料配布があれば大変助かります。
2026/03/24 08:53:55
残念です。
2026/03/24 08:51:36
必要最低限の物しか買っていません。
2026/03/20 16:59:59
夏以外肉まんは良く買います。美味しいです。
2026/03/18 14:15:04
雑誌コ-ナーは必ず立ち寄ります。
2026/03/18 14:13:11
コンビニも値上げです。
2026/03/18 14:12:39
頑張って下さい。
2026/03/18 14:10:03
頑張ります。
2026/03/18 14:06:47
頑張りましょう。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんちゃんさん
2026/06/23 20:38:06
icon
毎日買っています。
> 全文を見る