文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: アールグレイさん
2026/03/04 21:26:18
icon
話します支払いがカード決済とかでスマホを出してこれで支払いたいのですがと伝えるとここを押してくださいと教えてもらえます。ただ入り口で店の籠をもって買う
> 全文を見る
2026/03/04 21:19:49
コンビニに行くと犬のおやつを買いますぺろぺろキャンデーのような犬用のおやつを売っているのですペットショップやスーパーでは見かけたことがないので行くたび
2026/01/21 07:57:19
テレビ番組とコラボした浜田監修のビーフシチューを買いました。普段は行かないのですが面白そうだったので買いに行きました。、間違いなく美味しいし楽しめまし
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/03/04 21:26:18
icon
話します支払いがカード決済とかでスマホを出してこれで支払いたいのですがと伝えるとここを押してくださいと教えてもらえます。ただ入り口で店の籠をもって買う
> 全文を見る