新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

I♡コンビニ

I♡コンビニ>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:スコープ販促創造研究所

アールグレイさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: アールグレイさん

2026/03/04 21:26:18

icon

話します支払いがカード決済とかでスマホを出してこれで支払いたいのですがと伝えるとここを押してくださいと教えてもらえます。ただ入り口で店の籠をもって買う

from: アールグレイさん

2026/03/04 21:19:49

icon

コンビニに行くと犬のおやつを買いますぺろぺろキャンデーのような犬用のおやつを売っているのですペットショップやスーパーでは見かけたことがないので行くたび

from: アールグレイさん

2026/01/21 07:57:19

icon

テレビ番組とコラボした浜田監修のビーフシチューを買いました。普段は行かないのですが面白そうだったので買いに行きました。、間違いなく美味しいし楽しめまし

< 前のページ 次のページ >