文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 妥協老人さん
2026/06/14 15:21:43
icon
ノンアル無用派です
> 全文を見る
2026/05/15 09:41:14
そんな場合は居酒屋さんへなどいきません
2026/03/30 07:12:58
学生時代の京都・夜の円山公園、ライトアップなんかされない、うすぼんやりな枝垂れ桜がむしろ。そぞろ歩きもですがベンチでワンカップ…って、辺りの売店のは¥
2026/03/11 08:45:46
Rがつかない月、夏以外の生がき
2026/02/19 04:14:26
昼間っから一人立ち飲み瓶ビール、ろくでなしの象徴w
2026/01/21 08:20:35
高校時代、深夜の初詣、元朝参りのお神酒。クチをつける仕草だけでいいのなんて知らずに七転八倒。もっとも、わが家はアルコール分解酵素のある家系らしく、大学
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 妥協老人さん
2026/06/14 15:21:43
icon
ノンアル無用派です
> 全文を見る