新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

居酒屋ラボ

居酒屋ラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

ピンクサファイアさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ピンクサファイアさん

2026/03/11 01:58:24

icon

生レモンサワーです。

from: ピンクサファイアさん

2026/03/11 01:58:00

icon

焼き鳥、最高ですね!!私は塩派で、生レモンサワーを合わせます。

from: ピンクサファイアさん

2026/03/11 01:56:53

icon

中央立花グループです。マイナーな居酒屋ですが、料理の種類が豊富で、お手頃価格。月1で通っています。

from: ピンクサファイアさん

2026/03/11 01:52:17

icon

冬は鶏鍋。クタクタに煮えた野菜とジューシーな鶏肉との相性は抜群!!これに合わせるのは冷酒。冬の定番です。

< 前のページ 次のページ >