
居酒屋ラボ>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ
ピンクサファイアさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: ピンクサファイアさん
2026/03/11 01:58:00
icon
焼き鳥、最高ですね!!私は塩派で、生レモンサワーを合わせます。
from: ピンクサファイアさん
2026/03/11 01:56:53
icon
中央立花グループです。マイナーな居酒屋ですが、料理の種類が豊富で、お手頃価格。月1で通っています。
from: ピンクサファイアさん
2026/03/11 01:52:17
icon
冬は鶏鍋。クタクタに煮えた野菜とジューシーな鶏肉との相性は抜群!!これに合わせるのは冷酒。冬の定番です。
< 前のページ | 次のページ >
from: ピンクサファイアさん
2026/03/11 01:58:24
icon
生レモンサワーです。
> 全文を見る