新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

居酒屋ラボ

居酒屋ラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

ちょろさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちょろさん

2026/05/11 22:21:00

icon

外食のメンバーによります。以下、全部飲める会だとして。女子友やママ友とならカクテルかサワー。ちょっとかしこまった会ならチューハイ。ざっくばらんな会なら

from: ちょろさん

2026/05/08 20:44:31

icon

ママ会とかで皆が飲まない時は飲まないに徹します。んで、スイーツ食べて紛らわせます。

from: ちょろさん

2026/02/25 22:45:15

icon

秋の銀杏は注文します。冷凍とかじゃなく、お店の大将が「それ先日拾ってきたやつだからー」なんて言ったら嬉しくて。

from: ちょろさん

2026/01/29 15:42:10

icon

物が飛んでく惨事。

from: ちょろさん

2026/01/14 21:41:26

icon

初めて飲んだお酒はカルアミルク。かわいくアルコールデビューです笑その後、今の旦那に鍛えられ日本酒大好きになってます。

< 前のページ 次のページ >