文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょろさん
2026/05/11 22:21:00
icon
外食のメンバーによります。以下、全部飲める会だとして。女子友やママ友とならカクテルかサワー。ちょっとかしこまった会ならチューハイ。ざっくばらんな会なら
> 全文を見る
2026/05/08 20:44:31
ママ会とかで皆が飲まない時は飲まないに徹します。んで、スイーツ食べて紛らわせます。
2026/02/25 22:45:15
秋の銀杏は注文します。冷凍とかじゃなく、お店の大将が「それ先日拾ってきたやつだからー」なんて言ったら嬉しくて。
2026/01/29 15:42:10
物が飛んでく惨事。
2026/01/14 21:41:26
初めて飲んだお酒はカルアミルク。かわいくアルコールデビューです笑その後、今の旦那に鍛えられ日本酒大好きになってます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょろさん
2026/05/11 22:21:00
icon
外食のメンバーによります。以下、全部飲める会だとして。女子友やママ友とならカクテルかサワー。ちょっとかしこまった会ならチューハイ。ざっくばらんな会なら
> 全文を見る