文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から319日経過/発言:7
一覧を見る
from: めいぷるさん
2026/03/25 15:22:28
icon
北海道が思っていた通りの素晴らしさで行ってよかったです。壮大な景色や夜景に感動しました。またカニなどの海の幸、乳製品、ジンギスカンなど食も美味しいもの
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: めいぷるさん
2026/03/25 15:22:28
icon
北海道が思っていた通りの素晴らしさで行ってよかったです。壮大な景色や夜景に感動しました。またカニなどの海の幸、乳製品、ジンギスカンなど食も美味しいもの
> 全文を見る