文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: あもどんさん
2026/06/24 02:26:33
icon
何か出来る事はないか?と思っています!色んな難しい問題が山積みだと聞きました。子ども食堂も関心は集めているのに厳しいとは…子供は宝です✨
> 全文を見る
2026/06/23 20:18:45
ホッとできて本音を言える場所!笑ったり泣いたり時には怒ったり自分を見せれる場所!「お腹すいた〜」と言える場所!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あもどんさん
2026/06/24 02:26:33
icon
何か出来る事はないか?と思っています!色んな難しい問題が山積みだと聞きました。子ども食堂も関心は集めているのに厳しいとは…子供は宝です✨
> 全文を見る