文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:53:21
icon
100年は…謎かなぁ~👀
> 全文を見る
2026/06/02 17:51:35
働かなきゃ、食べて行け無いでしょ。必死で働いて来ましたよ~(*´ー`*)✴️歳取ったら無理だから。
2026/06/02 17:48:32
生活かなぁ~(*´ー`*)🌠まだ、ちょっと不安もあるから。
2026/05/18 18:08:17
保護猫活動が出来てるから、幸せかなぁ~🙆家庭円満だしね(・-・)⭐
2026/05/18 18:06:08
うーん、仕事の時は両方で、家庭にいたら生活になっちゃうね(*´ー`*)✴️
2026/05/18 18:04:05
休養中ですので、偉そうな事は言えませんが、楽な仕事は、無いですね(*´ー`*)✴️お給料貰う以上はね⭐
2026/05/18 17:46:04
100年は、さすがに生きられ無いよ~♪今を大切に生きてるから、それで良いです~⭐ヽ(・ω・)ノ✴️
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:53:21
icon
100年は…謎かなぁ~👀
> 全文を見る